2011-09-11から1日間の記事一覧

余談もろもろ

githubにはログインできてるのにgistにはログインできない 何故……? 2011/09/15 15:07 追記 パスワードを勘違いしてただけでした。 LDRizeのバグはどこに報告するの ということでどなたかuserscripts.orgのLDRizeを修正できる人までお伝えください。

LDRizeの#gm_ldrize_pinlistの横幅を制限

ついでに自分用の使いやすくする設定。これもLDRizeに直接ぶち込んでる。 ピンを立てた時のバルーンが、ものによってはものすごく横に長くなってしまい、画面中央付近までかぶさって見づらくなる状況を回避する。 @@ -345,6 +345,7 @@ LDRize.prototype = { …

LDRizeのindicator表示位置バグの修正

AutoPagerizeについてばかり書いているけれど、そりゃあ便利なgreasemonkeyって言ったらLDRizeも当然入れてる。 基本的にはSITEINFOいじって気が向いたら反映して、とその程度しか使わないのだけれど、それでもSITEINFOに対するmicroformatsの反映優先順位や…