Re:LDRizeをFirefox8+greasemonkey0.9.12以降で動かす

tyoroさん(id:tyoro1210 はてなが本拠じゃなさそうなのでこの呼称はどうか)がこっちの記事(id:t_f_m:20111111:1320962283)の6時間前にもっと有意義な記事を上げておられました。
Greasemonkey0.9.12以降でMinibufferとLDRizeが動かない理由とか - tyoro.exe

こっちの対策のほうが色々できて確実だと思われます。相変わらずイベントが伝わらないので、AutoPagerize依存だったり、minibufffer、LDRize依存のスクリプトは上手く動きませんが。AutoPagerizeもアドオン版に変えれば依存スクリプトが動くんだろうけど、自前のSITEINFOを手軽に書けるから抜け出せないんだよなあ。

一点つっこんでおくと、vimperator向けのパッチの

      if (Cc.injectScripts.toSource().search('sharedWindow') == -1) {

は、

      if (Cc.injectScripts.toSource().search('sharedObject') == -1) {

だと思われます。追記済みかどうかの判定なので。